韓国紙「文在寅政権よ、この国をどこに導こうとしているのか」

1 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 11:59:56.43 ID:uHVURdbt0.net ?PLT(12000)

 文在寅(ムン・ジェイン)政権発足から8カ月がたち、人々は問いかけ始めた。「国と国民をいったいどこに導こうというのか」
「北朝鮮と何をどこまでやろうというのか」「米国はこの国からいなくなるのか、そうしたらこの国はどうなってしまうのか」

 北朝鮮の継続的な核実験と長距離ミサイル発射で戦争の不安感に包まれた国民は、時間がたつにつれ、初めて現政権の本心と国の進路について本質的な疑問を抱き始めた。

 北朝鮮の五輪参加に全てを懸けたように南北対話にこだわり、低姿勢をいとわない親北外交、米国との関係で問題が生じるたびにちぐはぐに振る舞う脱同盟的外交、
終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐり、卑屈なほどに頭を下げた親中外交、ポピュリズムの典型であるさまざまな賃金・税金・福祉政策に全力を挙げ、
いわゆる「積弊清算」に取り組む逆行と疾走ぶりなどはいずれも一貫した共通の針路を示している。

 こうした状況で人々の大きな関心を呼んでいる事柄は次の2つだ。1つは北朝鮮問題。現政権の究極的な目標は何か。
南北対話を「風前の灯」を消さないように守ってほしいと哀願(?)するような大統領の言行から人々は文在寅政権の対北朝鮮関係への恐ろしい執着を見て取る。
この執着には北朝鮮の「非核化」は見えない。

 対話には対話を目指す目的がなければならない。政府は対話目標を明示的に説明したことがない。そこで疑問が生じる。
現政権の対北朝鮮政策基調は南北共存なのか、南北連邦制を念頭に置いたものなのか、それとも統一なのか。
これらを意味するならば、まずは軍事的対立が解消されなければならないはずだが、「軍事」には全く触れようとしない。

 国民は現政権がいかなる考えとビジョンを持ち、国をどこに導こうとしているのかについて、少なくとも概念的であれ知る権利がある。
太極旗をしまい込み、韓半島旗を掲げる名分は何か。韓米の合同演習をやめ、北朝鮮の軍事パレードのスポークスマンのような役割をするのはなぜか。
何のためにこれほど頭を深く下げ、醜い姿勢を繰り返すのか。絶対に理由があるはずだ。それを知りたいのだ。

以下略
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/02/2018020201613.html

304 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 14:30:37.65 ID:YZZPAVA20.net

カリアゲの手下やし

227 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:22:59.59 ID:/u8k08l30.net

>>217 早く池の水抜いてゴキダニにバルサン焚けや

446 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 19:28:36.52 ID:oPgBOImx0.net

AKB48
「韓国行ったら整形したと思われる」
「てか、韓国好きな人好きじゃないんですよね」
「韓国好きな日本人が好きじゃない」
「韓国人になりたがってる日本人嫌い」
「韓国メイクとかね許される人と許されない人いるよね」
「韓国はね食べ物は許せます」
「プロフィールのとこにハングル書いてる人無理」

https://youtu.be/-S4mJ17Cpfs?t=16m25s

叩かれまくる田野優花さん



124 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:34:34.25 ID:5UPSU88b0.net

韓国の場合、日本よりアカの乗っ取りが深刻なんだよ。
強い力と資金をを持ってる労組が主体思想で真っ赤っ赤。
そこから議員が選ばれて国会に送り込まれてるし、メディアや官僚にも北朝鮮の親派が潜り込んでる。
昔、ソビエトのスパイと繋がってる社会党が強い力を持ってた日本を、更に一歩進めた感じと言えば分かりやすいか?
普通の韓国人は、半島北朝鮮化で統一されんのは嫌なんだよな。
その点で日韓利害は共通してるから協力すればいいのに、下手な嫌韓論者は日本の安全保障無視してグダグダ言うんだな。
韓国が堕ちたら、中国と北朝鮮が韓国に割いてる工作資金や人材を集中して日本に送り込んでくるんだけどね。

454 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 20:23:04.79 ID:c37vqSwL0.net

>>404
ポッポは少なくとも中韓とは良好な関係を一瞬築いた(日本人は親米を選択して崩壊した)
文在寅は日米中北全て関係を悪化させるという前代未聞な結果を出しているので
もしかしたらポッポ以下かと期待してる

韓国人が「なんでこんな奴選んだ」「他に誰もいないのだ」って言い始めてて
なんだかなぁもう

43 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:14:34.08 ID:Ghlb2TwU0.net

国民揃って地獄へ行ってください

24 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:09:06.56 ID:CpylrFgg0.net

今更かよ(´・ω・`)

568 :名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 15:49:04.73 ID:zPI5yDhX0.net

さあここからムンが震えて眠る期間の始まり始まり

268 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:51:03.35 ID:dzvOX9lk0.net

>>267
きも

228 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:23:52.57 ID:hZBHZpZD0.net

就任前から言われてただろ

222 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:21:12.34 ID:IIFdtVhL0.net

チョンってほんとにバカなんだな

185 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:57:17.06 ID:hFxKPIhu0.net

またローソクデモかな

それが誇らしい民主主義とか言ってるけど、他国から見れば反乱でしかないのにな
文明機器を与えても未開の地は未開なんだな

466 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 21:03:06.10 ID:AgGuYCsUO.net

北朝鮮と連邦国を作ろうとしてます

104 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:29:28.82 ID:flHhe7cR0.net

北朝鮮主導の統一しかないだろ
馬鹿じゃないのか

510 :名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:05:12.84 ID:c6LcEweb0.net

アカ組に行ってメリットデメリットがあるが、そのデメリットだけ強調して、またムンムンも吊し上げられる
韓国の伝統だなw

428 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 18:01:43.81 ID:70akj97R0.net

韓国がどうのより問題は韓国が赤化したら次は日本が最前線になるってことが怖いわ

20 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:07:57.05 ID:1Pm/dsYE0.net

いや〜誇らしいニダねぇ〜

325 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 14:57:18.81 ID:+3+gu7zo0.net

>>280
障るの意味を調べよう

146 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:41:59.35 ID:BJ2HKAjL0.net

>>138
今は北朝鮮が核を持ってるからね
統一したら韓国までテロ支援国家にされてしまうわ

571 :名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 16:36:14.16 ID:NVqkPuyC0.net

>>549
それは困る。あそこは巨大な精神病院としてキチガイ共を隔離しておいてくれないと
連中が外に出てしまう

374 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 15:43:35.52 ID:Gg5A9/ac0.net

導いてた大統領なんざいるのかよ?
振り回されて都合悪くなったら捕らえてたんじゃねえのかと

238 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:31:43.22 ID:y1ZKIKR/0.net

在寅に迫るロウソク集団と巨大胃安婦像ねぷた

282 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 14:09:54.12 ID:isEGFuq70.net

ムンとパククネってどっちが無能なの?(´・ω・`)

112 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:31:15.91 ID:LAARnxD80.net

>>95
ムンは元から親北派と有名だったし、韓国の比較的右派のネラーイルベ民なんかも
日本がムンになるのを嫌がってるから、ムンを選ぶのが正しい言ってたんだよなぁ、今更逆ギレしてるけど 
あいつら結局反日目線で全て決めてるんだろ
パククネだって告げ口外交してた頃は天才と大絶賛、慰安婦問題合意した途端に親日派認定されて魔女狩りされたしな

262 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 13:47:59.44 ID:L5zQgdoY0.net

>>258
そういやあのバカも北のスパイだったな

348 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 15:20:38.52 ID:XxHQsjY90.net

日本のマスコミもクネ降ろしの真似をして安倍ちゃんを降ろそうとしたけど
日本人は引っ掛からなかった

384 : :2018/02/04(日) 15:58:24.74 ID:XzGaIsNh0.net

ハメルーンって何だ?

514 :名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:04:51.72 ID:sNeivgmj0.net

どうせ五輪終わったら北は通常運行に戻るだけ。米国の顔にも泥ぶっかけた。オリンピック終わったらどうやってケツ拭くんだろう。その前に目の前の五輪すら無事に終えられるのか疑問だけど。

64 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 12:19:21.00 ID:+qF8nzyA0.net

もしかしてまた気に入らない大統領は刑務所に入れるのかな?
何代続けるんだろ

391 :名無しさん@涙目です。:2018/02/04(日) 16:08:56.99 ID:VuuDscJ10.net

>>379
元民主の人たちじゃね?
鳩山がバカやるたびに、傷口に塩を塗り込まれた気分になってると思う。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑